DIAPAON DL-125MF 末吉町K様

ディアパソンDL-125MF H15年製の真新しいワインカラー猫足の素敵なピアノ。
以前の持ち主が転勤で仕方なく置いていかれた物です。ご婦人が弾かれていた物で
それはそれは大事にされていました。この年代の物が中古で出ることは先ずありませんね。
このピアノを射止められたのは鹿児島県末吉町のK様。子供さん二人がピアノ教室に通われています。
暫くお待ちくださいね。最高の状態に仕上げてお届けいたします。

猫足ワインカラーのお洒落なピアノ。
        
      diapasonが光ってます。       kawaスローダウンを採用。      パネルを外します。

         
  ピアノが新しくて、きっちり調律していたのでとても綺麗ですね。アクションは何もしなくて良い状態です。

            
   jis規格のdiapason。        鍵盤下も凄く綺麗です。        ピンも光ってますね。

        
掃除機を掛けます。           フレームにdiapasonのマーク。     調律・調整をします。

        
   新品みたいなdiapason dl-125。更に綺麗になりました。椅子も猫足のワインカラーでお揃いです。
   凄く良い状態に仕上がりました。いつまでも大切にお使いくださいね。
   お父さんお母さんの前で小さな発表会をしましょう。きっと喜んでくれます。
   このピアノでみんなが幸せになりますよ〜に!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ